VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
浮上でも浮かれない
4位ですか?!
大丈夫!今のままでいけば大丈夫!
下手な事しなけりゃね。
有意義なキャンプになりますよーに†

あ、チケ問題の解決をしてくださった、酒屋のおやじさん、ありがとうございました。おかげ様でいつもどおりに応援する事が出来ました!本当に感謝しています。
あと何か、皆さんから『貰い物』をたくさんした日でした。てんてこ舞いで、きちんとお礼が言えなかったもので…この場を借りて…皆さん、ありがとうございました。

おほ♪明日は、楽しく・平和な『ファン感』になりそうでよかったですな!

あ!富谷支部さん!埼スタいってらっしゃ~い!毎度の事ながら、断幕ヨロシクお願いします。寿人GET GOAL!



ちょっと…攻連のシート貼りについて、確認しておきたい(?)、少し提案があります。今日はまだ文章がまとめられないので、明日にでも書きたいと思います。とっても重要な事になってくると思いますので、ぜひ、メンバーの皆さんに読んでいただきたいです。よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
