VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
キャラ濃すぎ!
シルビー!
赤ちゃん、いや、マリアちゃん誕生おめでとー☆
お(・∀・)
め(・∀・)
で(・∀・)
と(・∀・)う!
次のゴール後はゆりかごパフォだね!
楽しみにしとりまーすヽ(´∀`ヽ)


今日学校でセッキーのポスターを発見してしまった!
『20歳からのデンタルケア』でしたっけ?
噂には聞いていましたが、本当に爽やかセッキー(笑)
何か、学校でベガ戦士の写ったポスターを見ると…親戚が写ってるような気持ちになってくるのはなぜでしょう(;・∀・)?

清太郎への分担千羽鶴・イラスト、順調に進んでおります。
ってか、清太郎に完全にハマっています。
だって、ベガOHP見ました?!
わざわざサポーターにメッセージくれてるんですよ!こんな選手見た事ねーよ!嬉しいね。もー、スゴすぎ!( ;∀;)
さらに…清太郎応援サイトにて本人からのコメント読んでまたクラり(″ー゛)


『地球上に今、俺の気持ちを表現出来る言葉がないそのくらい嬉しい!!』


あんた…
詩人だなぁ~!
このフレーズ、私の中でちょっとブームになりそうな予感がします(笑)
勝手にコピってスマソ(-人-;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
