VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
FIFTEEN
結果から報告しましょう、
白中、優勝しましたーーーー!!!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
決勝では何と付属中に5-0で快勝です!

準決勝、しらかし台は、やはり手強かった。
前半、白中がオウンゴールで先制します。後半の立ち上がりは苦しい時間帯でした。何とか耐え続けていたのですが、準決勝は1-0では終わらない!白中、PKを献上してしまいます。1-1。ここでガックリしてはいけない!その後も両者、いい攻めを見せます。そして勝ち越しを決めたのは…白中!!入った瞬間はたまらなく気持ちが良かった。大拍手、泣く親…。白中、最後まで攻めます。そしてホイッスル!2-1で勝ちました。決勝進出!

整列して、選手、泣いてます。負けたみたい(笑)君達は勝ったんだよー!(笑)でも嬉しいよね。白中が決勝ですもの。その気持ち、よくわかりますよ。やってきて良かったでしょう。よくここまできた。やれば出来るんだよ。やってみなきゃわからないんだよ。
ここからは私なりの感想
っていうか、中学生なので、プレーの分析はしませんね。

えーっと、私、このゲームが開始して、白中は負けないと感じていました。
それは、昨日も思っていたのですが、ますは、白中の声出しが素晴らしい。声を出すという事はいい事です。
そして、挨拶がしっかり出来ている。ゆえに、お辞儀もキレイ!きちんと頭を下げ、数秒間止めてから上げます。一試合一試合、ここでプレーが出来る事への感謝の気持ちが伝わってきます。
あと、諦めない心。挑戦する気持ちがあり、それがプレーに繋がっていたのではないかと思います。
そして、まとまり。これは、選手だけじゃなく、先生や家族も含め、一つのチームが出来上がっている。連係の良さですね。

それを毎試合、欠くことなく出来ていた、継続出来る余裕があったのが良かったと思いました。

そんな感じの事が白中の、白中だけの良さだと思います。
いいものを待っているので、これからも続けていけば、いい所も見えてくるのではないでしょうか。


他校の残念さん
中学生なんですから…セットプレーで時間を使いながら格好つけるのはよしましょう。○○○○○中さん。見ていていい思いはしないし、そーゆー事をさせっぱなし、覚えさせる大人にも問題がありますよね。(´-`).。oO( ま、だから負けちゃったんですよ)プッ
おっと失礼。

まあ、基本や小さい事をきちんと出来ない者に栄光は無いって事ですね。

という事で、決勝は楽しんでいたね。こっちも楽しい気分になりましたよ~♪ありがとー。

宮スタのピッチでプレー出来る事事体スゴイけど、あの場所でバースデーソングを合唱してもらえる選手は早々居ないんじゃない(笑)もしかしたら初かもよ(笑)素敵な15歳を迎えられて本当に良かったね!

さ、東北大会!鶴岡です。『白中らしさ』を全開にぶつかっていってほしいです。

高校受験は…推薦通してもらいまひょ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
