VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
生まれた意味
今朝の河北に載ってるじゃあないですか!
白中!
しかも大きめ!しっかり(横向きだけど)4番も写っとるし!
ホント、良かったね~。

あたしも今、いろんな出来事や人から刺激をもらい、コンテストの作品作り、順調です。

最近まで「キーっ!」てなってたけど(笑)、初心を思い出すと、心に少しずつ余裕が出てきましたよ。

何でこれをしたいのか?
私だけに作れるものは何か?

とか…。
技術はもちろん大事。
でもね、皆で同じ事やってたんじゃ人は選んでくれない。
奇抜すぎて受け入れてもらえなくたっていい。
無理矢理受け入れようとしないでほしい。
私は始めから、他人に受け入れられるための作品を作りたいと思っていない。
自分が納得のいくものを作る。
妥協・躊躇はしねーぞ。
それでもし、私のスタイルを気に入ってくれた人が現れ、依頼されたのならば、その人だけのスタイルを考えつつ、私らしく仕上げる。
その人は私を選んでくれたわけだから…自信持っていい!と思う。

ま、そんな事を思う、雨の日です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
