VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
4月=春?
今日がエイプリルフールだったなんて!!
もう忘れてたよぉ(泣)
あ~、誰か騙して「うっしっし(笑)」とかやりたかったな~。
ちょっと損したワ。

本日もお買い物!上3人でね。
クク(笑)、ゲンク兄&襟、レジで店員さんから「『楽天』のチケットが当たりますので応募してみて下さい」とかってチラシ渡されてるし!(爆)ウケる!
ゴミ箱行き確実じゃん!

最近、買い物へ行ってるのは、逃げているんです!
花粉の多い白石から!
…何て冗談ですけど、でも量はハンパなく白石の方が多いっス。
休むヒマなく、鼻水かみ(苦)
外に出たくなーい!
そんなわけにはいきません…。
ベガ観戦でもピッチ上を選手が走り回ると、
くしゃみが!
鼻水が!
目が!
(↑芝に反応している)
も~、イヤっ!
でもねー、走って欲しいですからねぇ(切実)
我慢!この時期、我慢です!

そうそう、明日の観戦ですが、以前の日記にも書きました通り、ワンコインブライダルの手伝いがあるので不参戦予定です。
しかーし、どうやら13:30くらいには終るらしいんです…。うーん、困った。微妙だなー。片付けがありそうだし…。
明日決めます!
あ、明後日のサテは行きますよ!鹿島っつーことで、阿部ちゃんにも会えるかもしれませんね♪

仙スタでの勝ち点③、そして花火が上がって、オーラが歌えますように☆

本町支部長さん、シート貼りお疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
