VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BAKACHIN
恩師である中学の時の部活の顧問が転任することになった。
そんなに遠くへ行くわけでもないし、こっちの自宅から通うらしい。
だけど、
Kセンは泣いたって。

思い出、いっぱい詰まってたもんなぁ。。。

Kセンがどんな言葉でお別れしてゆくのか、KセンがS中にいる最後の姿を見たかったので、私は今日の離任式に行った。
卒業した中学へ行くのは、本当に久々で懐かしかった。
式では、転任する先生方のお話がある。
Kセンは、話せなかった。
思い出がいっぱいだったって。
でも最後に「(卒業生にむけて)5年後、呑みましょう!」と先生らしくしめていた。
私…今、『5年後の生徒』なんだ…。
式が終ってから、職員室に行き、特別に先生たちと話せた。(母の顔パスだよーん 笑)
しばらくぶりに話したけど、あいかわらず(笑)
で、さすがKセン!会ってすぐに「オマエ、痩せた?」そう正解。よく言われたな~。見て分かるんだもん。すげぇヨ!

「20歳になったら呑もう!」
そう約束した事、先生は憶えてるかなぁ?

「私、まだ『呑み』してないからね!20歳になって一番初めに先生と呑みたいんだから!」そう言ったら、Kセンは少しビックリした顔して「あれ~そうなの~(笑)よしっ!じゃ、呑むべ!(誕生日)いつだっけ??」と嬉しそうに答えてくれた。

職員室の机の周りには今でも私達の時代に使っていた部活用品が置いてあった。
学校の物…になるんだ。何か、先生がそれらを所持しなくなるなんて…考えられないなぁ。陸上用具はKセンの物って感じだったからさ。
先生には、ずっと陸上を教えてて欲しいんだけどね。

まっさ、今後の事はお互いにわかんねーけど、Kセンだったら上手くやっていけるし、Kセンの下で走った自分なら、なんとかやっていける!っつー自信があるよ。何でかね~?
マジックだわ★

つーことで、夏には世界陸上があるし、見ながら、語りながら呑むべよ!
とりあえず、お疲れさん!Kセン!

マジックにかかった元S中のオッティーより。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。