VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
特別な一日に…
熊、ナイス・スマイル~♪
そうそう、選手は笑顔でいてください。
笑顔は伝染します。
楽しんで、楽しませて!


今日は家族で祝勝会!…ではなく(笑)、昨日、誕生日だった襟のお祝いってことで食事に行ってきました。
焼肉…いっぱい食べました~☆

『バースデープレゼントは勝ち点③がイイ!』
じゃないですけど(笑)、自分の誕生日に勝ち試合を見れるなんて、どんなに嬉しい事でしょうか。
残念ながら今季は、自分の誕生日にゲームが開催されません。
ウチは(あれだけいれば)たまに(誰かの誕生日と試合が)ダブるんですけど、なかなか『勝利』というプレゼントは貰えません(苦笑)
私の去年の誕生日といえば、天童で(審判に)F●CK YOU!ポーズ!でしたから!(爆)だって~、バンちゃんが泣いて退場しちゃったんだもん…(笑)ま、今となっては一つの思い出ですけどね。

私は、祝日生まれなので、毎年誰かと一緒にいれて、お祝いしてもらえる幸せ者です。それが一番のプレゼントかも…です。
・・・あ~れ~、何か今日はクサイですね(照)。
暖かいから許してくださいっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
