VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
We are feelin' love together
よーーーーーーーーーぅしっ!!
勝ったど~!
えがったぁ=3
やはり、第4節でしたか…!しかも、前節泣いたコが決めた(笑)いい魂を持ったね~、セッキー君!私はあなたを信じますからね~。
これで、各種応援グッズ作りに身が入ります(笑)

昨日のタイトルは、自分的に「上手いかも」って思っちゃったんですけど、(汗)まさに仙台は『杜上がって』いますよね!(笑)
今日だって、サッカーに野球にバレーに。
スポーツだけに限らず、仙台が盛り上がってるっていうのは良い事ですよ。誇りですよねー。ステキです☆

でもね、やっぱ私はベガルタの勝利が一番嬉しいですよ♪
も~、勝つって気分イイ!
さあ、ホームでの勝ち試合が見たいですね~。
いきましょう!このノリで!
今日の内容は、あまり良くなかったみたいですけど、運も実力のうち!
とりあえず、何か相手よりも勝る事をしたから勝ったんですよ。例え、力が無かったとしても、強い気持ちをつくっていきましょう。っていうか、力、あると思うよ。見事な3ゴールシーンだったもの。魂も宿っていたように見えたし。
自信持って!!
こっから。
焦らず、地道に、一つ一つ、着々と
勝ちを増やしていこう。
力をつけていこう。
きっと強くなれる。
頑張りましょう。

本日の勝利は―――
『きっかけ』『明日は展開』ですよー!

春はもうすぐ!
それにしても、雪!まだ降るか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
