VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
80歳まで20本…か。
祝☆200回!!
と言いましても、特別に書くこともありません。

とりあず今は、去年19歳で初めて生えた親知らずが骨にあたって痛くて痛くて…食べ物を食べると骨にあたっている部分の歯茎が痛くて大変な事になる…。これってヤバイのかな??どーしよう(悩)
集中力が欠けるかもね…。
そうなると、やっぱ、スポーツ選手って歯がキレイ。特に新庄なんかありえないくらい真っ白だし。何かやってんのか??

さて、今日はJ1はナビでしたね。土曜日にナビがある日は朝のポンキッキーズの『ジャガジャガジャンケン』にJリーグ選手が出るんです。本日はレイソルの谷澤だったみたいですね(私は見ていません)。しかし彼!去年すでに出演していたんです!2回目の登場(笑)私が見た前回は、いい動きしていました。朝っぱらからハイテンション↑で。そして今日、ジャガジャガをした彼のチームは前年度優勝のF東京に3-1で勝利。こりゃコニーちゃんもビックリだわ。さあ、来週は誰かと言うと…お楽しみに!ヒントはまた黄色いチームの、ユース出身・五輪代表選手だよー。

J2は京都が3連勝です。山形も勝ちました。
仙台ーーー!置いて行かれるな!!
だから明日は勝ち点3GETだよ!

では皆さん、スタジアムで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
