VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつも必死で!
今日の『ドラえもん』は永久保存版でしょ!(笑)


ささ、今日は外に出ました。ちょっと雨が降ったけど暖かかったです。
用事はというと、ワープロ検定の合格通知を受け取りに榴ヶ岡校舎(私は新寺校舎なので普段は行きません)へ行ったのですが、担当の人がいないとの事で無駄足でした。仙台にいたのはわずか30分くらい…。

学校の位置が位置なだけに、東口利用者です。それにしても発展しましたね。2、3年前くらいからかなぁ。まるで仙台にプロ野球チームが出来るのを知ってたかのように、上手い具合にキレイになっちゃって。
イーグルスフラッグがあり、イーグルスショップもあり…クレムゾンレッドに染まってます。私、この色好きだったりするんだよね…(苦笑)
なんだかんだ言っていますが、私は野球に関心はありませんので積極的に応援に行く事は無いでしょう。ただこれからゴールド以外のカラーを目にする機会が多くなる。ふ~ん…。

と言っても私はゴールドを多く見てやる!
で、福岡戦!1トップ(シュウェ)ぎみにしてトップ下に財前が入るみたいです。上手く機能するでしょうか。何か結局リーグ戦が始まってもメンバーが固定されないんですよねー(泣)アクシデントがあったのでしょうがないのかなぁ…。
でももうやるしかない!勝ちましょう!
みんな必死でいきましょう!
叫べるだけ叫んで、動けるだけ動きましょう!

塩釜石支部さん、多賀城支部さん、シート貼りお疲れ様です。
日曜日こそは攻連ZONEをGETしましょう!
必死に!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
