VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見っけ
げげげ!
【根本が全治3週間=Jリーグ・大分】
あ~、こんな記事を見ることになるとは…。稀だからね。
私も軽く肉離れしたことあって(昨日に引き続きますがコレも右足で…)、けっこう痛いと思いますよ。筋肉と筋肉の筋がプツンと切れるわけですからね~。あと、クセになってしまうので、これからは気を付けていった方がいいと思います。
負けるなネモ!
あ、そういえば、昨日から自分の部屋を片付け始めて、今日がDAY2だったわけです。
で、今日はデザイン画、作品(といえるのだろうか?)、画材(紙とか絵の具とかペン、スプレーとかその他イロイロ)などが一箇所に置いてあるエリアがあって、そこから何と!ネモのゲーフラを作った材料の残りが出てきた!「お~懐かしい…」と思いながら更に探索していくと、今度はデザイン画集から『NO SOCCER,NO LIFEゲーフラ』のデザイン画が出てきた!こちらも懐かしい(今も使ってるけどね!)。しかも、デザインが違ってて「こっちの方がよかった??」とか一人で反省してました。(断幕作ろっかなぁ。。。)あとスケッチブックより『栄光あれ!!断幕』のデザイン画も。でも、結局コレも実物とは違う…(汗)
裏話ですが、一応、最初に考えてたイメージは『フランス7月革命の民衆を導く自由の女神』(もちろん、女神が寿人なわけで…)なんですよ…。その頃は描く選手は限定していて(5人くらい)、だから、全員全身描いてました。が、どーせ描くなら描けるだけ描いてみよう!という事でいっぱい描き始めたら、寿人以外の選手は顔だけになってしまったのです(焦)ゴメンネ…。
でも、あの断幕は完成までに2ヶ月もかかったし、それ以降も描き足してたし、全選手のサインをいただき終わったのは最近ですからねぇ。いい作品になったと思います。協力してくださった皆さんに感謝!

といわけで、それらもベガルタ関連が多いんです。
さあこれからも増えていくのでしょうか…。
そしてまた「懐かしい」と思える日が来るのでしょうか…。

部屋の片付けは明日も続くー!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。