VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
危機
危うく、ネイルコースが無くなるとこでした!
以前、コース選択でネイルコースに進むのが私だけだと書きました。が、もう一人いたのです。
というのは、その子(Nちゃん)、学校を辞めるというウワサがあったので、てっきり私一人かと…。しかし、今日Nちゃんからメールがきて、検定の事を聞いてきたので、ん?と思い、思い切って「辞めるの?」と聞いてみたら、事情がいろいろあって辞めようと思っていたらしいのですが、何とか続けると教えてくれました!良かった~。
その事をネイルの先生に伝えると、「そっか~良かった~!いやさ、Nちゃん辞めるって○○(学科担任)先生が言ってて、それじゃあ、ネイルコースは無くします!って言い出したから、あたし事務長のとこに殴りこもうと思ってたんだ!!」って、えー!!!!
おおおおお!!強っ!
そんな危機が迫っていたなんて知らなかった…。先生怒ってたもんなぁ。
でも、先生はそれくらい私達の事考えていてくれたんだなぁと感じました。一件落着でヨカッタ!ヨカッタ!ありがと先生!いや、師匠!(笑)

夕方、宅急便の荷物を預けてきました。
誰に?
とっても大切な人に!(笑)
アハハ、サンフレッチェ広島の11.佐藤寿人様にです。
何を送ったか知りたい人は『The SPEED STAR spirit』をご覧下さいませ。
いや~、初めて手紙も書いてみました~。お別れする直前は書けなかったけど…月日って過ぎるとどうにでもなるもんですね。伝えたいことは書けたと思います。
それにしても、あのダンボールはどう見ても田舎からの仕送りにしか見えない!(爆)驚くかな~、ワクワク♪


励ましの書き込みやメールをくださった方々、ありがとうございました。
「オレの心臓はまだまだ動いてるぜっ!」/byワシントンって感じです~(笑)←最近のお気に入り♪(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
