VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
THINK OF YOUー!!
まじやっばい!
かっこよすぎるよ~SUM41!
ああ、CONE様…(笑)最後は見事に白のベースを投げて帰ってゆかれました。あんなにヒョロくて色白なのにどこからそのパワーが生まれてくるのでしょう。それが音楽の力??ステキすぎ☆
けっこう遅くにチケを買ったから、整理番号も後の方で、「も、いっか」と2人で半分諦めモード入ってたんだけど、始まると、人が詰め、スペース発見!迷わずGO!後にいてもCONEが見えないし。「あたしは6300円も払ってあんた(前にいる人)の腕を見にきたんじゃねぇー」と。
体力面で途中退場しちゃうんじゃないかと心配していたのも問題なしで。けっこう跳ねられました。たっぷりCONEも拝めて(笑)演奏の中盤なんか、うっとりしちゃってました♪
曲が終了するたびにDERYCK(vo)は「アリガトー!」と叫び、ダークな曲になると、悪魔みたいな笑い方で会場の雰囲気をつくっていました。それを聞いて私が「可愛い~」というと、Yは「かっこいいんだよっ!」と。感じ方は人それぞれみたいです。で、「THINK OF YOUー!!」と言ってくれて最後の曲。それは、私がSUM41を好きになったきっかけの曲!かなり嬉しく感動しました。(その後CONEがベース投げるんですけどね 笑)
とにかく久々のライヴで、またいろんな刺激を受けました。
やっぱ~、ライヴはイイ!!

さ~て、ベガの話をしましょう。
ウチで作っていた千羽鶴ですが、3日の練習終了後にクマにお渡ししようと思っていたのです。それが、3、4日は非公開練習って…。ガッカリ。母が電話で問い合わせてくれたみたいなんですが、どーも無理っぽくて…。結局は開幕後になってしまいそうです。
今日の練習場では壮行コールがあったみたいですねー。どんな感じだったのか見てみたかったけど、ニュースが見れなかったもので。
今年の応援スタイル(場所等)は去年とほぼ一緒のようです。安心しました。でも、油断は出来ませんから。気合いで席取りしましょう。

あ~、CONEが夢に出てきそう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
