VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リスペクト
昨夜の『スーベガ』は、疲れて寝てしまったので見れず、今朝の『ウォッチンみやぎ』で見ました。で、テルさん…メキシコ行くのかい!?(朝っぱらからビックリ)何しに行くんだべ?気になるなぁ~。でも、こんな事できるのはテルぐらいだよ!(笑)さすがっス。
fes後は、皆で呑んだのかな~?
『ジャスト』には水内が!戻るの早っ!!

そうそう、元ベガ戦士といえば、♪あ~べ~と~しゆ~き~アレアレオ~♪の阿部ちゃん!鹿島復帰が決まったんですね!よかった!
'03秋の蔵王キャンプの時に、まだ3才くらいの子が阿部ちゃんの歌を歌ってたのがすごーく印象に残ってるんだよねー。それくらいベガの応援って浸透してるんだなぁって思いました。その子、今頃どうしてるかな…?

開幕戦のチケ(サポ自)は完売だそうで。これぞベガサポですな!スタジアムが毎試合満員になるシーズンが戻ってくるといいですね。それには初戦白星!ホームは勝ちましょう!
今日は、某有名ジーンズブランドのCMにファンだったバンドのvo.がキャスティングされていて驚きました。今何か活動してんのかなぁ?と思ってOHPを見てみたのですが、相変わらずマイペースにやっておられました(苦笑)でも、CMはカッコよかったですよ。身を引いてしまった自分に少し後悔した…かな。クソっ!(笑)
いい作品を残してくださいね。

2月も今日で終わりです。明日から3月。開幕もスグですね!
で、3月1日は卒業式です。ウチにも1人おります。ベガ戦士でいうと、富田・剛志・広大あたりは一旦戻るのでしょうね。ハードスケジュールになりますけどぉ。ん??でも皆そんなに移動しないか!

さ、寝よ寝よ!
3月は予定がいっぱいだぞぉ~。
元に戻さないとねっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
