VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
一週間後です
はい、レイソルにも負けました。
でもまあ、いつも通り語れないので、次いきましょう。

んで、こんな記事を発見↓

【監督会議後のプレスカンファレンスに仙台の主将・MF熊谷がユニホーム姿で出席。昨季途中まで鹿島に在籍し、J1各チームのメンバーとは旧知の間柄だけに「久しぶりに会って話をしましたが、みんなと次に会うのはJ1のピッチがいいですね。そのためにはいいスタートを切りたいです」。1週間後の開幕へ気持ちの高ぶりを口にしていた。】

そ~スね。ぜひJ1のピッチで再会したいです。

…明日会いますが…。ま、まあ…。

さっき、『スパサカ』のフットサル対決でレッズfesの模様が。そこに、お~!西谷がチラっと!笑顔でした。
余談ですが、その映像が流れていた時、SUMの曲が流れてた♪やっぱ、SUMはサッカーに合う!(笑)ライヴも4日後か~!

最近、『材料』が多すぎて、楽しいよーな、疲れるよーな…。
ま、いっか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
