VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
生きることを生きろ
生きる    山田 かまち
かまち、おまえは、
人に好かれるか好かれないかということで、
生きているのではなかったはずだ。
おまえは、生きる。
ただ、自分の生き方を貫く、
それひとつだけのために。
おまえは裸、
たったそれだけ、おまえの心しかこの世にはいない。
おまえの生き方を貫く、
消えるまで、生命が消えるまで、
すべての力を出し切って、生ききる。
それがおまえに生き方だ。
おまえの生き方を貫け、
それは意地ではない。
美しさだ。
今までは人の言うことを聞きすぎた。
みじめな気持ちになり、
仲間が欲しくなり、
ろくでもないやつを、
仲間だと思い込む。
そこからおまえがくずれてゆく。
かまち
おまえは自分をもっと大切にしろ。
激しく美しく生きろ。
みせかけや、そのときのいくじなしなみじめさは、
軽く、安いものだ。
激しい美しさ、真の叫びこそが美しい。
くだらん連中に妥協するな。
おまえにはおまえがある。
人のことを考えず、
自分の生き方を貫け、
輝く激しさだけを信じろ。
今を信じろ。
自分を信じろ。
ただその燃える一本の声明を信じろ。
おまえは美しい。それは誰がなんと言おうと、
変わることのない偉大な真実だ。
人に悲しまされるな。
物事に悲しまされるな。
おまえは生きることを生きろ。
おまえは再びおまえをつかめ。
おまえは眠っていた。
それをゆり起こして、
さあ、再びおまえを生きるんだ。
再びおまえを!
妥協は敵だ。
おまえはおまえしかないのだ。
おまえがおまえでなくてどうする?!
おまえは生きることを生きろ、
昔を想い出せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
