VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
★魔法のソース★
昨日の練習試合でゴールを決めた中洋くんですが、こんな記事を見つけました↓↓

【チーム1のイケメンだが、ストレスから左ほおには特大の吹き出物が噴出した。「ホテル暮らしはもう飽きました。早く仙台に帰りたい」。し烈なポジション争いを乗り越えた中田が、開幕戦で爆発する。】

う~む。仙台は居心地がいいのですね?離れてわかる事ありますもんね。25日まで(26日の柏での練習試合も含め)fightです!

さっき、母にハンドモデルになってもらい、検定の練習をしました。2級にはアートがあり、今回のテーマは「春」なんだそうです。で、桜をイメージして練習しました。まだ仮のデザインですけど。
そうそう、桜といえば、春になると何かと「さくら」という曲が流行りますよね。
そして2005年の「さくら」はケツメイシです!
歌詞がエエですよ!きますね。いや、もうきてます。
ケツメはベガの若手選手もよく聴かれてるみたいですしね。(たまに車のエンジンをかけ、開きっぱなしのドアから聴こえてきます 笑)私は、ブレイクするチョイ前(今から4年くらい前…?)に好きになって、そのCDを購入しようかとショップへ。しかしジャケが気に食わず、買うのやめたっけ。あたしはどんだけ厳しいリスナーなんだ…(苦笑)でも、やっぱジャケが曲とリンクしないとガッカリしちゃうんですよ。「さくら」は見事パーフェクト!

音楽にはいろんな『力』と『思い出』もらってます。
コクが出る感じ!イマジネーションが広がるし!
助かっております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
