VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ものは考え様
ははははは…
負け。
っていうか、この試合を評価しようとしても、TVでその模様を放送してくれないから、何とも…。取材陣さん、同じ宮崎県にいるんだったらウチもよろしくね。
でもまあ、中洋!GOALおめ☆
で、シルビは、ブラジルに帰国するそうで。ゆっくり完治してきて下さい。残ったメンバーは何をするべきか、わかっているはずですから。
今日は、進級生のガイダンスがあり、スーツ登校しました。もう就職活動が始まるのでその説明とか。ま、私の場合は、検定取得しないとお話になりません。卒業する前に1級を取っていたいので、4月に2級を受験します。(ホーム鳥栖戦に参戦出来ません…。)しかし、学校で2級の範囲を授業でしていないので、個人練習があり~の。
頑張りますっ!
そんなスーツ日でしたが、帰りの電車は座れなかったので、ずっと立っていたら、私のヒール姿を見ていらしたのでしょうか…前方に座っておられた60代くらいの男性が降りる際に、「さ、腰掛けらい」と一言。
たった一言だった。けど、全ての苦労や辛さが忘れられる、元気になる言葉がある。今日の私は大した苦労じゃ決してナイけど、小さな事に気が付いた相手の方の優しいお気持ちがジンワリと私の心に伝わってきました。
心に余裕があるのっていいな~と思う。
今の自分は小さな事に気付けてるかな?

小さな事、くだらない事、無茶な事、バカな事、ダッサイ事が大好きな私です。

大切なのは、そこから何か感じること。
で、動く。

そう、実はステキな事なのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
