VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お疲れ様でした。
感動しちゃいました☆
自画自賛で断言しますが、どの専門学校の卒業イベントでもウチの学校のレベルの高さにはかなわない!
サウンドアートビジネス学科が全体の会場の設営、運営、そしてライブを行い、コミュニケーションビジネス学科がファッションショー、メイクアップショー、ブライダルショーを行います。
ステージは4部門(①ビューティー系コースのショー②放送タレントコース<声優・タレント>の朗読や劇③ダンス・ミュージックコースのパフォーマンス④プロミュージッシャンコースのライブ)から成る大規模な構成なので生徒の数も多い。開演前には全員で肩を組み、とても大きな円陣で気合を入れたのでした。
昨夜は、スタイルの完璧さを求めるあまり、チェックチェックでやはり眠れず。一睡もせずに本番をむかえたのでした。
自分達のショーは大成功!
たった数分間のウォーキングで、この一瞬のためだけに何時間も何日もかけてスタイルを作ってきました。一番イイものを成功という形で終えることが出来たので、今までいろいろと試行錯誤してきて良かったと思いました。その努力が報われる日でもあったと思います。
フィナーレは素晴らしかったです!
最後、スクリーンに『STAFF』の名前が映し出されたのですが、自分の名前が流れた瞬間は、も~感動です。
『STAFF』の一員だったんだ~と実感。
自分達1年生は卒業するわけでもないのに(笑)涙が出そうになってるし。来年はどーなることやら…。

帰宅後3時間程爆睡。
さっき、ベガ対大宮の練習試合結果を確認しました。
また『分け』なんですね(汗)う~ん。コメントが難しい。
気付けば開幕まで2週間きっていました。もうすぐですよ。
さあ、目標再確認!!日々、有意義なトレーニングを!
チエちゃんありがとう
先生との約束は絶対忘れない
叶えるよ
だからこれからも
見守っててね。
/NBS CMU1・CTB1の3人より
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
