VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ピッチを去った後…
外には出られませんでした。
まだフラついて…今日もおとなしくしておりました。
明日は出ます。本当に。
出なきゃいけない。

夕方、ナベがコーチとして巡回している様子がTVで流れていました。
その前に、チラっと引退セレモニー時に自分が描きましたナベの絵を渡している様子が映り、驚きました。
そういや、アノ絵はその後どーなったのかな~って家族でイロイロと妄想してました(笑)けっこう気になるかも。
なかなかクラハにいる事はないとは思いますが、今度ナベを発見したら、お話してみたいと思います。

さて、こんな記事が…!!

【日本サッカー協会は17日の理事会で、18歳以下(U18)日本代表の監督に吉田靖氏(44)、コーチに森保一氏(36)の起用を決めた。】

きました!おもしろそうです。
で、こういう時って広島のコーチはどーなるんですかね~?

ベガルタ、明日はU-20日本代表候補と練習試合です。
あ~、見たいわ~。
まさか、負けませんよね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
