VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
serious…
汚れの無いモノ。

細身な彼は唄う。
その貧弱な体からは
素直で強い詞が発せられる。
彼が人生とまじめに向き合ってるからこそ
出てくる言葉の数々。
その唄が立ち竦んだ少年の心を強くする。

彼女は大切なヒトを想う。
そのまっすぐな目で見守っている。
あのヒトが幸福であってほしいという
純粋な祈り。
笑顔のあのヒトを見ていれば
彼女も笑顔でいられるから。

描いた夢を握った人。
絶対に掴みたいから、生まれてくる思い。
壁、計り知れない努力。
背負ってきたものは
自分にしかわからない。
目指すべき場所もその辛さも
自分が一番知っている。
けど、その夢は自分だけのものではない。
その人の夢をまじめに聞いてくれた人達がいる。

これらを――
汚す事も
おちょくる事も
バカにする事も
否定する事も
欺け笑う事も
出来ない。

serious
その思いはヒトを強くする。

純粋なキモチ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
