VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
管理人、頑張りますよ!
いやいや~、今日の練習見学は今までで一番辛かったよ~!

そうそう、午前中にあった学校のショーの練習は、朝に相モデル(私がスタイルを作る相手モデルさん)から体調不良のためお休みするという連絡が入り、片方(私)だけ居てもしょうがないし、(私もその人のモデルになるため)休んじゃいました!(笑)ラッキ~☆

ホントにさ~、風が冷たいんです。しかも強風…。
私は基本的に薄着なため、母の実家に駆け込み、防寒。おかげ様でまた新しい毛皮が増えました(笑)

『練習着』にレポUPしました。
久々に練習内容やフォメをノートにメモったんですが、OHPに載ってるのと違うし…。まだまだです。頑張って勉強します。

何気に、まちゃよ越え目指してたりしますから!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
