VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
真相は?
あ、ファンクラブの証明カードと特典グッズが届いていました。
ミニタオル・クリアポーチ(?)・ミニフラッグ・カレンダー。
毎年、ミニフラッグがついてきますが、もう貼る車がありません!(複数でつけるのも…)こうなったら~私専用の車を買いましょうよ~♪なんて、ムリそうです。はい。


今日も上3人で買い物に行ってきました。
車で286号線を走っていると、何と『VEGALTA』とロゴの入った車が反対車線に…!!何してたんだろう…気になる!

で、その某ファッションモールには、クレープ屋さんがあって、いつも帰りに買って、車中で食べながら帰ります。今日もいつものように注文して、作っているのを待っている間、ふと店内の上の方を見ると、サイン色紙がいっぱい並んでいました。その隣には・・・
『はえぬき』と書かれたモンテの団扇が…!!
おい~っ!
み、見なかったことに…。(ここに書いてるし。汗)


村上は、全治一ヶ月だそうですね。
してしまった事はしょうがない。頑張って治しましょう。

食べ過ぎて嘔吐した若手選手って誰なんでしょう?ウチではかなり気になっています(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
