VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
魅力的な選手
久々のアート、
楽しい♪
前から構図を考えていたので、「はやく作業に取り掛かりたい!」と思っていました。テストが終わり、ようやく実行。
筆を持った瞬間、何とも言えない喜びが…!
始めて5時間も経っちゃいました!(笑)でもまだ終りません。今は休憩。って寝れませんね…。
ま、好きな事だから全然苦になりません。大丈夫!
今日は、お昼過ぎにヒマになって、何と、アテネ五輪男子サッカーのビデオを見ちゃいました!(爆)あれ以来一回も見ていなくて、やっと見る事ができました。
初戦のパラグアイ戦から見たんですが…30分で眠くなってやめました。あの時は真剣に見てたけど~、普通に見たら…。でも、一つ感じた事は、イレブンが入場してきた時点で、雰囲気がヘンだった。皆、顔が引きつってたように思えました。声も出ていないし(監督の声は聞こえてくるのだから選手の声も聞こえるはず)。
日本人の大飛躍で終ったアテネ五輪でしたが、サッカーは本当に早く終ってしまった~。
3年後のオリンピックはどーなるのでしょう。個人的にはかなり良いチームになると期待していますが。

そうそう、今年の8月には『世界陸上』があるんですよ~!こりゃ楽しみ♪
陸上部だった頃、顧問に「オッティ・マリ○!」と呼ばれていました(笑)マリ・オッティという選手がいるんですよ。ジャマイカの短距離選手でけっこうベテランの。名前がにているから?という事で。当時は「誰ソレ?」って程度だったのですが、最近になってマジメに見たら、彼女は爪が長いんですよ!とても長い!でも、しっかりカラーされていてキレイです。それでクラウチングスタート(スタブロから両手を着いてスタート)しちゃうんですから~、尊敬しますね~。
名前だけじゃなく、爪も似ていた(笑)なんて、先生もなかなかイイあだ名付けてくれました!


ベガルタは泉での練習になりました~。
で、村上がキャンプで肉離れしていたらしいです。(本人の日記にありました)ちょっとちょっと~(汗)ケガには本っ当に気を付けてください~。

それにしても、どんなスタメンになるのか全く見当がつきませんの~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
