VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
泉以外の練習場
始めましたよ~!『攻連版カントリーロード』の作成!
まあ~、きっとこれから様々な問題に直面すると思いますが・・・
今の問題は、有料になってしまうという事です。プリントする前に皆さんから購入の確認をとらせていただこうと考えております。


さて、練習場なんか行くことも無いと思っていたので、久々にベガルタカレンダーを見ました。
んん??10日(木)に東北大学選抜チームと仙台大にて練習試合があるではないですか~!!(仙台大の練習グラウンドは、母の実家のすぐ近くなのです)
あ~、行きたい行きたい=3
ちょっと!10日って学校でショーの練習だ・・・
はい無理~。
母は行くとハリキっておりました。
去年の3月14日、この仙台大の練習グラウンドのこけらおとしで、やはり、ベガルタと試合したんですよ。
そうそう、飯坂の自車校に通ってて、その帰りにゲンク兄の車で直行したっけ。(笑)はい、見に行きました!
前日は、三ツ沢での大敗ですから(苦笑)納得がいかず、押しかけました。まあ、トップチームはオフでしたけど。サテ組とユースでした。
その時の記憶が正しければ・・・多分、梁がいました。まだ加入したばっかりで、ゲンク兄と「アレ誰だろう?」と。で、帰宅すると追加加入選手だってことが判明してね。
GKは森田で声がバンバン出てた!(笑)あと、村田と数馬がいました。PKの時に、場所が場所なだけあって、(初めて見学に来た)チビッコから「ベガルタはずせ~!」と野次られていました(笑)きっちり決めましたけど。
ゲームは、20分・20分で終了しました。

今回は、どのくらいの選手が来るんだろう?
母よ…新ケイタイでの報告頼みましたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
