VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
意味ある練習
テスト一日目は、まあなんとか。
今回はほとんど実技なのでまだ楽な方かな。


キャンプはとにかく走ってますね。
夕方のテレビのスポーツコーナーでその様子が放送されていました。
てか、私も同じ練習してましたよ。インターバルとか…。一番キライな練習メニューでしたから。(苦笑)
今思うと、あの頃(中学時代の部活)は、よくあんなハードなこと出来ていたな~と。今やったら・・・恐っ。
【400Mトラックの200Mを本気で走り、残り200Mを軽くランニング、で、またスタートラインに戻ったらすぐにスタート】これを20セットとか夏の駅伝練習になると30セット近く走ったり…。

地獄。

先生から今日のメニューが発表されるまでは、かなりドキドキです。もう緊張しすぎて腹痛が。
でもこの練習、私は絶対に自分が常に一番でゴールすることを頭において走っていました。
200Mの選手だったんでね!
辛くて辛くて、途中でやめたくなっちゃいます。だけど…
その練習を全部終えた時の爽快感…!!
これは達成した人にしかわからない。
こうして一日一日の練習が積み重なってパワーになってゆく。

だから一日一日の練習を大切に取り組んでほしい!
それを乗り越えた人には必ず栄光が待っているから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
