VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
冬のセナカ(笑)
今日も休日なのに学校でした。『卒・進制作発表』に向けてのリハです。(ウチの学校はいろんなコースがあって便利!だからショーだって何だって来い!って感じです)
で、またやってくれました、東北本線!
はい、遅れました。強風とかで。一時間も遅れて仙台に着きました。
遅刻ですよ~。
ホント困っちゃいます。


事件!
さっき、お風呂の鏡で何とな~く背中を見たら、蝶々みたいな模様で内出血したように赤くなっていました。
痛くはないのですが。
でも意味不明な体の異常に「え~!?」と焦り、母に聞くと、「これ低温火傷じゃない?」と言われ、思い当たる節が…
私、寒がりなので背中をストーブやハロゲンヒーターにこれでもかってくらいくっつけて当たる癖があって…。だって寒いんだも~ん。(今回はハロゲン)
とりあえず、火傷の薬を塗ってもらいました。
しかし人間の体って敏感なんですね。
ビックリしました。
ま、多分、冬とは相性が合わないんだと思いますね。


Jヴィレキャンプ初日は軽めの練習だったそうで、明日からはいよいよ本格的になるようです。

さあ、明日からテストです。いろいろすることがあって今日も寝れません。深夜は特に冷え、また背中をくっつけちゃいそうで恐いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
