VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ブランク
以前、スキな洋バンド『SUM41』を紹介しましたが、来日公演で仙台にも来ることが決定。
今日は、そのチケ発売日だったので、同じく洋バンド好きの親友Yと連絡を取り、コンビニへ。
購入したものの、最後まで会場にいることができるのか不安に…。
というのは、中卒記念で初ライブを経験し、以来高校では、ライブを目標に生活していたと言ってもいい位しょっちゅうライブに行っていました。
よく行っていたバンドのライブは幅広い層から人気でけっこうチケ入手が難しく、すぐにSOLD OUTになってしまうので、ファンクラブに入会し、先行予約で購入していたくらい熱がありました(笑)
しかし、この前そのファンクラブの継続手続きをついに辞めました。
う~ん、今の自分に彼らの音楽を必要としなくなったというか…否定はしません。けど、今はいいかなって感じで。
以前より音楽を聴かなくなり、ライブに行かなくなり…。
で、最後に行ったのは、2003年の9月27日(DAY1)・31日(DAY3)の公演です。
ブランクがある訳です(笑)
ハードパンクロックだし、体力も相当おちちゃったしな~。大丈夫かしら…。

『2003年9月27日』で何か思い出しませんか??
ベガサポなら分かるはずです!
そう…あれは宮スタでの浦和戦、1-6で大敗してしまったアノ日。
サポーターがキレたっけ。そりゃキレる。寿人が泣いたっけ(笑)そりゃ泣く。
憶えてますよ。開演前に仙台駅にいて、ロフト(当時は西武)の大画面で試合が放送されてて、ギリギリまで見ていたのですが、まだその時は2失点程度だったのが、私がZeppの会場に入った時に貰ったメールには6失点の文字がっ!!驚きました~。
終演後(22時近く)に駅にいると、ベガユニを着た人がぐったりと歩いていたので「ずいぶん帰るのが遅いんだね~」と思いながら帰宅すると、サポが宮スタを乗っ取った(笑)話を聞き、理解、納得。

あれ以来、「や~っぱ、あたしが応援にいかなきゃダメね!」なんて(笑)
2004年は一回もライブに行っとりません。ベガルタに尽くしたつもりです。つもり。?

今回の久々ライブは、3月2日です。
大丈夫!ベガルタにかぶってはいませんから。


さ、明日からJビレッジでキャンプです!
宮崎キャンプに向けてハードになってくると思います。ケガには十分注意です。本当に。

新聞に「宮崎キャンプでは、複数のJ1クラブと練習試合も予定している」と書いてあり、ん!まさかまさか…とあの泣き虫っ子がいるチームかぁ?なんて期待してしまう自分がいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
