VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
閃き
徹夜のかいあって、今日の衣裳合わせ(ヘアー&メイクも含む)で先生に「OK」もらえました。
でもまだ自分的にやり足りない所はたくさんありますから。ネイルも作ってないし。
この不規則な生活は20日まで続きそうです。練習もある~(涙)

こんな日々ですが、最近はデザインのアイディアで溢れています!
はやく作業(もちろんネイルですよ笑)に入りたいのですが、テスト勉強もあり、手をつけられずにいます…。
忘れないようにデザイン画描いておこ。

ゲーフラor断幕のデザインは―――、まだ…。
う~ん、なかなか良いのが閃きません。
そろそろ作り始めなきゃですね~。
テストが終わってからネイルをしつつ考えましょう。

寿人、グアムで頑張っていますね!
結婚式の披露宴?は白タキシードだったみたいで♪
似合ってました!白最高!
(寿人OHP参照)
ちなみに寿人の断幕は考えてあったりします。。。
ホホホ。

ベガルタの2005全員集合写真は小さくて見づらいな~。
見える範囲で言うと、クマが頼もしい!
練習メニューはランニングが続いているようで。
とりあえず、走っときましょうか。
寒いスけど。
ウチでは次々と体調が悪くなって毎日入れ替わりで違う人が寝込んでます。
皆さんもご注意を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
