VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
前を向く時期
『サポーター集会』・・・って今頃ねぇ。
もう少し早く開催してくれても良かったんじゃないですかね。出来れば2004シーズンが終わってすぐに。今頃、意見出し合おうって言われましても…。
意見を述べ、次に繋げていくわけですけど…何か後ろ向きな感じがします。
う~ん。だって、選手は、もうスタートしてるんですからね。
それを見つつ、こっちだけでさわいでても。
ギャップがありますから。

選手に頼まれたことではないし、というか、選手だってそれくらいは自分たちで要望するだろうし。
サポーターだからこそ言えることって何なんでしょうか。

でも、参加された方はスバラシイです。少しでも自分の意見がクラブに反映するのではないかという気持ちがあっての行動ですから。
私なんか・・・

寿人に「振り返らずに行け」と言っておきながら、自分は動き出せてるのかなぁ?もしまだあの場に立ち尽くしているのなら…それじゃあ、いつまでたったって寿人に追いつけないよね。

前を向いて一歩踏み出さなきゃ進まない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
