VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
本気だぜ~!
寿人のサンフユニ姿…
あ~、広島のエンブレムも掴んだりするのかな~と嫉妬してみたり…。
「優勝させるために来た」と言ってますから、本気ですよね。
やるからには、とことんやって下さい!
広島の顔になれ!

今日、着付けの授業で実技のテストだったんですけど、先生から「一番上手い」と言われ、ご機嫌です♪やった!
ただ最近、爪に負担かかることばっかやってるので、10本中4本が折れてますけど…。(涙)

西は『グルージャ盛岡』に行くって本当??
数馬&樋口はまだかな~。
ネモ~!まだ~!?何かあんのかっ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
