VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
The SEED STAR spirit
キャプテン…熊谷浩二
副キャプテン…高桑大二郎・根引謙介

の~!!
2005ベガルタを頼みましたよ!
さっき、『サッカーダイジェスト』の寿人・勇人対談記事を読みました~。おもしろい!まだ購入していない人のために詳しい内容は伏せておきましょう。
ただ、寿人には広島でも頑張って欲しいなという気持ちになりました。そして、寿人が代表(U-19)に呼ばれていた頃の写真が載っていました。(今までチラチラと雑誌等で見たことはありましたけど、改めて見て)なかなか似合ってたじゃないですか!
よしっ!代表ユニをまた着てもらおうじゃないですか!!

日本代表 11 佐藤寿人

待ってます!


実は、ウチもじっとしていられなくなって、鶴作り始めました。
何か、折ってる時って、これまでのベガルタを思い出します。
『サカダイ』で久々に寿人を見たせいもあって、寿人の表情や言葉が蘇ってきます。
今思うと、『ベガルタに栄光あれ!!』という言葉をいただいたのは、とっても貴重な時間を過ごしていた証拠なんだと…。

そう、もう私達には、感じて、しなきゃいけないことがある。
新体制のベガルタが始まるんですよね。
寿人だって同じ。

さあ、愛するチームのために…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
