VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なにで食う?
終わったぁ~。
夕方、HKBで今日のコンテストの様子がちょこっと放送されました。

私のスタイルを作ったコは、賞に入りませんでした。評判は良かったみたいなんですけど、まだ1年生ってことで。

チームは、モデルとヘアメイクさんの2人組編成。40分でヘアーとメイクを完成させます。
先生から、「得点が高くなるから、ネイルチップも作りなさいね」と言われ、「チームなんだから、鞠ちゃんがネイルしていいんだよ~、得意なんだから」と提案されました。一週間前のことだったので、時間がなく、自分的にはやり足りなかった部分もありました。
私達のテーマは「鳥とインディアン」。ネイルも、それに合わせてウエスタン風に革のフリンジやターコイズビーズをネイルピアスにしてみました♪

そして競技中、女性の審査員から「わ~!ネイル、かわいいね~」と言われました!すごく嬉しかったです!初めて、業界の人から誉めていただいて、その場面では言葉が出ませんでした。代わりにヘアメイクのコが「ありがとうございます。」って言ってくれたけど(笑)
鏡を持つ私の指をアップで撮影してもらったりもして!
嬉しい♪

このコンテストに参加出来て良かったです。いい経験になりました。自信もつきました。
「私は、ネイルで食っていく!」
でもこれで満足するのではなく、これからも練習してスキルアップしてゆきたいと思います。


お~っと、ここは『VEGA★LIFE』!(笑)
「サッカーで食ってる男!」
さあついに、始動しましたね!背番号も決定しました!
ネビが5番でクマが6番。
クマのゲーフラの旧番号は、ビニールテープだったんですよ~。書き直せます!
さて、注目の11番は…む、む、む!バロンという事ですけど、どーなんでしょう?妥当??う~ん…。

練習内容は、ゲーム形式で楽しそうでした。まさに体育の授業風景…。

『冬は冬らしく』ですが、早く暖かくなって練習見学に行きたいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
