VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
純白の…
実は、明日『AER』で東日本メイクコンテストってのがあるんですよ。それに出場します…する方じゃなく…される方(モデル)で…。
今日、学校に行ったのも、その練習のためなんです。
ま、私は特に頑張ることは無いですが、ウォーキングがあるので、モデルとしてノリノリでアピってきます(笑)

仙台に着いたときは、ビックリしました!
だって、雪が!!
こっちは雨だったんです。
ベガルタも明日からチーム全体始動ですから、選手はぞくぞくと来仙しますよね。でも、この大雪にビビリそうですね。
高桑の結婚式があったみたいで、ベガからはネビやタクミが御呼ばれ。奥様はステキです☆
個人的な話ですが、新郎のブライダルスーツは、絶対『白』を着て欲しいです!新婦に華をもたせようとしなくていいです。二人で『白』を着て欲しいのですね。
で、高桑は、、、『白』!合格です!(笑)

さてさて、元ベガ戦士のテルさん…旅に出るんですね。
あとネモ…君もまた放浪?発表はいつですか~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
