VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
挑戦
攻める鹿実 守る市船

やっぱり広大の市船に勝ってほしかったです。
だけどこの試合は、両校とも自分の学校のサッカーが出来ていたと思います。最終的には鹿実の優勝という結果になりましたが、最後まで諦めない気持ちが伝わってきたゲームでした。
鹿実にも市船にも拍手を送ります。

広大には、この大会や、高校生活で学んだことをこれからのプロ生活に生かしていってほしいです。
彼が後半の終盤に、ユニの『市立船橋』と校名が入ってる左胸を掴んでチームメイトに「気持ち!気持ち!」と叫んでた場面が印象的でした。
なんか、期待です。
マジョルカ大久保嘉人選手、移籍後初ゴール&アシストおめでとう!
リアルタイムで見ました。しかし、アシストは拝めましたが、さすがに眠くて肝心のゴールを見逃してしまいました…。
再放送でまた見なきゃ。

やっぱり日本人が海外に挑戦しているのを見ると応援しちゃいますね。特にこの世代には「頑張って欲しい」という思いがあるから尚更です。
同世代で同じく海外に挑戦している松井大輔選手は2部リーグなので日本ではあまり記事に載る事はないのですが、地元フランスのスポーツ新聞では、彼の評価は高いみたいです。

代表選出の時、必ず『海外組』と『国内組』について議論されますが、でもやっぱり、『海外組』には『国内組』にはない何かを持っていると思います。
世界の強豪とプレーしているんですから、それくらいの努力は必須ですよね。日本では経験できない事もあるでしょうし。
あ~、何か最近、ヒデの代表姿が見たくてたまらない私です…。

さあ、次は誰がーーーー?

さて、我がベガルタの動きは一段落してきましたが、個人的に気になる根本くん…何??『大分残留濃厚』って!!
鹿島復帰って?あれれ?まあ、難しいとは思っていましたが~。残留スか。まだ正式に発表されてませんが、新監督が強く要望したとか。たしか去年も前監督に高い評価を貰ったからとか言ってませんでしたっけ。
残るからには使ってもらえますよーに。
2005、変わらずに遠い仙台からご活躍を祈っております。

それにしても…ネモ、ヒサ!2人はそんなに近くに居たいのか!?
大分、広島どっちも遠いわっ!!

今年の私…どのくらい2人に会えなくても平気なものか挑戦ですね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
