VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
山あり谷あり 黄金あり谷間あり
高校サッカー準決勝は、2試合とも見ました。
広大、決勝進出おめでとう!
優勝しちゃってください!

まずは、「国見VS鹿実」
TVをつけたら、もう1点入ってる。しかも、得点したのは鹿実!!
いや、でも、ここ最近の国見のゲームを見ていると、なんか嫌な予感はしてたんですよ。
とにかくボールが繋がらない。なかなか前線までたどり着かない。千真へのマークがキツイっていうのもあったとは思うんですが。フィニッシュできませんでしたね。
一方の鹿実の方がイイ動き。カットが上手い。そこからのパスも上手く繋がって最後まで持ち込めていました。

次に「市船VS星陵」
個人的にこの試合は絶対に市船に勝ってほしかった。
理由は、星陵の○○選手が・・・・で・・・・から。(自粛)
まあ、それはおいといて。
途中、広大が足を痛めてピッチの外に出た場面もありましたが、後にチームはリードしていたので一安心してました。市船の勝利を確信。すると、同点弾入っちゃったよ!そしてPK戦へ。もう見てられない。広大はキャプテンらしくキッチリと決める。サドンデスに入った瞬間、番組はCMに!あれ?今蹴ろうとしてたよね~。CM後は高校サッカーに戻ってくること無く、所さんになってしまった。お~い?!
結果は、次に蹴った市船の選手が決め、星陵の選手が外し、市船の決勝進出が決まったみたいですね。
放送していた日テレには、抗議の電話が殺到したとか。

今年の高校サッカー、正直(すごく)おもしろいゲームを見てません。
ぜひ決勝の舞台で己の学校のサッカーを見せていただきたいものです。
さっきまで腕がなまらないように、3Dアート(アクリルリキッドを含ませた筆にアクリルパウダーをつけてミクスチャを作り立体的になるもの これが臭いのだ!歯医者の歯型とる時のニオイ)をしていたのですが、夢中になりすぎて、計6時間も作業しちゃってた!(笑)
楽しかった!
で、今日の作業をして思ったこと…『使わないものは片付けてく』
幼稚園児でも出来ることですよね、はい。(汗)
でも、私はこの基本が出来なかったので、これを今年の目標にしようかなと…。
一応、さっきも意識して作業してたつもりです。
なにげにスムーズだったので続けてみようかと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
