VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
めでたいっ!
若手自主練始動は12日からのようですね。
ウチの小学生も中学生も高校生も私も11日から学校です。
サッカー選手もだいたい同じ時期に授業開始なんですね(笑)
宿題は終わった~??
小・中の2人は、『書初め』に苦戦してますが。

私はというと、2月に学校の卒業・進級制作ショー(場所はZeppで!)があるので、その衣装作りをしなくてはいけません。
はい、ぶっちゃけ、手つけてません。
性格上、崖の淵の淵まで追い込まれないとしないと思いますが…。(苦笑)

そうそう!
色彩検定3級☆合格☆しましたぁ~!
最後の追い込みが良かったかな??うんうん。
新年早々、縁起がよい!めでてぇ~☆
☆Happy Wedding☆
I wish you everlasting happiness!
to:Itousan★Maruchang
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
