VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
帰白
帰ってきました~。
貰った服は、そこらへんの福袋に入ってる量よりあります!!(笑)
袋(大)が2個。それにぎっしりと!
今、収納に困っています。(汗 )

高校サッカーの上位4校が決まりました。
【国見、鹿実、市船、星陵】
納得の4校!!
準々決勝、国見VS盛商の試合を後半途中から見ました。
その時は、3-1で「また圧勝か~」なんて思っていたのですが、盛商が攻める攻める!そして、パスが上手く繋がって3-2!「どした、国見?!」その後もかなりヤバイ場面もありましたが、何とか守って勝利しました。
ちなみに渡邊千真、2得点です!
よく、県内の学校が敗退すると、近いとこ近いとこを応援するようになるといいますが、私にはそれがありません!(笑)
逆に悔しいから応援しませ~ん。
去年の山形とか??(笑)

あ、イーグルスのマスコット…。
え?ベガッ太…。
ヤダヤダ。
『イヌワシ軍団』は一つでいいべ~。なんつって。

我ベガルタは、いろいろ決まったみたいですね。
いない間に。
何から語ればいいのかわからないので、これから情報集めをしなくては!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
