VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
♪お~い、中原君!
あなたは、どうしてサッカー選手になろうと思ったの?
「夢を叶えよう!」と決意した瞬間の、あの時の気持ちを覚えてる?

あなたがここに来るまでにどれだけの人と出会ったのかな?
きっと、その人達は今もあなたのことを見ているんだ。
 
チームの勝利? そんなの後からついてくる。
チームの一人一人が、あなたが、自分の仕事をしたらいい。
もちろん、仲間を助けることは大事だよ。
ほら、自分を見つめることが出来たら、周りを見ることが出来るでしょ。

思い通りにならなかったら…
叫びなさい。野獣なんだから。
伝えなさい。人間なんだから。
 
あなたは『野獣』だけど、『人間』なんだ。
ね、『目』・『耳』・『鼻』・『口』がある。
『人間にしかない何か』だって持ち合わせているんだ!
そして、あなたの周りにいるのは、人間だよ。

出来るでしょ。
する事は分かっているはず。

大丈夫。
あなたは今まで
『人間』として
生きてきたんだから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
