VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第32節 仙台vs京都
意地の4発!

試合開始4時間前、仙台スタジアム周辺の天気は曇り。攻連メンバーが着々といつもの場所に集まり始める。この日の話題は、ベガのホムペ!もう既にご存知の方もいると思いますが、ヒントは『オンラインニュース』の『章吾の写真』です。頑張って探してネ♪
盛り上がっているうちに『V-PRESS』の販売が始まる。そうそう、今日は攻連が写ってるんだ!で、見てみる…白石支部ママ!メイン?…きっ、きっと、アノ広報の人が威圧を感じたんだ。それにしても、ウチは3部も買ったのにシールがないよ…。


開場する。無事、『攻連ZONE』確保(笑)
今日のサイン会は、出場停止の 伊調・中原と大柴さん。二人に念を送れたかな??
次節は札幌戦という事で前倒しに皆で『白い恋人』を食う!札幌を食う!


サポーターズセレクション、スタート!!いつも以上に盛り上がる(笑)が、成果ナシ…ブラックリストに載ってるとか??
ようやくスタメン発表!
仙台
GK だいっじろー
DF 章吾
   ゴッツェッ
   拓巳
MF レッツゴー分町
   シルビ
   中洋
   りゃ~ん
   ザイ
FW 我らの寿人
   バン

19:04 キックオフ。前半開始13分、わかっているのにヨンス兄さんに先制される。フリーにすんなよ~(涙)しかーし!16分、ザイのゴールで追いつく。22分には待ってました、バンが流し込んで勝ち越す!「レッツゴー萬代!萬代!ヘイ!」そしてそして39分には、ひさと~っ!「いんだよねん♪」って顔がめんこい(笑)前半を3-1で折り返す。
後半14分、いつもの集中力が切れたところでしっかり田原に1点返される。ついでに章吾が2枚目のイエローで退場。雲行きが怪しくなってきた仙台に、やってくれたネ、我らの寿人~!!ハイタッチをしまくる攻連メンバー(笑)んんん?んーーーーー?!!おぉーー!目の前のコーナーフラッグにヒサがいるぅ!ヒサポーズを見れて大満足♪ってか、写真撮るの忘れたよーー↓30分に黒部が投入される。38分、中山に1点返されるも、サポーターの強力な「フォ・ルッ・ツァ・FORZA仙台!」がチームを支え、4-3で勝利☆


花火が上がる。大拍手で選手を迎える。攻連メンバーは、バンに新しい(?)応援歌をいくつか捧げまくる(笑)MVP、寿人!ヒサが挨拶に来る。仲間内にTシッツプレゼント~。良かったね!ホント、良かった!そりゃ涙も出るさ!
他開場の結果を見てゴールシーンを見てスタジアムを後にする。気持ちい~☆

ちなみに、TシャツGETした仲間内さんは試合後、ヒサにありがとうを言いにクラハへ行くとおっしゃっていたので、ついでに『V-PRESS』の攻連の所に「ヒサありがとう」と書き、渡してくださいとお願いしちゃいました(笑)

さあ、ここから!全勝する勢いで戦いましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
