VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あけてもサッカー!
新年 あけましておめでとうございます。
攻連メンバーの皆さん、今年もよろしくお願い致します。

さて2005年は、酉年ですねっ!ベガッ太の年ではないですか~!!
どうか、『ベガルタ仙台』がJ1に昇格できますよーに☆

そうそう、初夢は1月1日に見る夢だと聞きましたが、まあ、実際に寝たのは日付が1日になってからなので初夢の話をしようと思います。
ズバリ、私の初夢は…!
【ベガルタの席取りで並んでて、攻連メンバーと語り、笑い合ってるところ】でした!!(笑)
よしっ!縁起が良い!これで皆の笑顔が溢れている年になるはずっ!

エール蔵王

↑年越ししたエール蔵王サッカーグラウンド
帰宅して、今日の新聞を見ると、都並監督と田尾監督の対談記事が載っていました。読むと、今季のキャプテンはどうやらクマになるっぽいですね~。
クマは若手からも好かれているので(特に関口とLOVE)ガンガン引っ張っていってもらいたいです。

元日でもサッカーは始まっています。
天皇杯は、東京Vが王者になりましたね!私は途中で寝ましたが…(苦笑)
しかも、日テレペレーザと『アベック優勝』!
うらやましい。
来年の元日は国立に行ってみようよ、仙台!(笑)
ま、その前にやるべきことはやって…!

お、明日は高校サッカーで育英が登場しますね!川崎にいく大久保くんのロングスローを見ないと!
あと、ルーキーとして新入団する渡辺の市立船橋(VS東福岡)もあります!
個人的に注目カードは国見VS鹿島学園ですかね。
ってか放送するのか??
鹿島学園は、ネモの母校です。ネモは、鹿島ユースだったのですがね。初出場だそうです。(変わってたら意味無いですけど)ユニとかジャージとかどんなのなんだろうと楽しみです!(笑)
でも国見には頑張ってもらいたい。
去年に比べたら、タレント不足のような気もしますが、国見のサッカーは、鳥肌が立つんですよ。
ま、注目は渡邊千真です!

さあ、もう新しい年が始まったので、これからぞくぞくと新チームが決まっていくんだろうな。
自分に合ったチームが見つかるといいですね。
あの選手も、あの選手も…。

も~、休んでるヒマなんか無い!
初売りは3日にでも…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
