VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2004年よ、さようなら!
あと数十分程で新しい年を迎えようとしています。

エール蔵王のサッカー場は、雪で真っ白でした。
夕食は、去年のキャンプでベガルタの選手が使用していたレストランでいただきました。
やはり思い出しますね(笑)
攻連メンバーの皆さんはどんな年越しをされているでしょう。

2004年は、出会いが多く、楽しい思い出でいっぱいでした☆
『ベガルタ仙台』というサッカーチームを通して、たくさんの幸せをいただいています。
残念な結果もあって辛い時もあり、これからもそういう日があるかもしれない。けど、攻連メンバーがいれば心強い!

また、仙スタの第3コーナーフラッグ付近のあの席で野次をとばして、騒いでTVに映りましょう!(笑)
2006年には、J1のピッチに立っているはずです!
そのための2005年!
変わらずに『ベガルタ仙台』を応援していきましょう!

では来年もよろしくお願いします!
よいお年を…!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
