VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
OUR STYLE!
いや~、語った語った!
計3ヶ所に移動して語りました!
前に書いた日記で国立まで行った友達3人のうち、2人と私の3人で久々に会ったんです。
ま、それぞれの学校の話が多いんですが、これまたオモシロイんですよ。
●M…音楽系の大学
●Y…医療福祉系の専門
●鞠…ビジネス学校のビューティーコース
●T…設計関係の大学(今日は不参加のコ)

とまあ、バラバラ!!(笑)
だから話もバラバラ。
でもそれが楽しいのかも♪
将来、無事に目指している職に就けたら、それぞれの部門が必要な時、助け合う予定です!(笑)
ちなみに、Yは、けっこう友人層が広いので、最近様々な人から「鞠ちゃんTV出てたよね!」と報告が入るそうです…。ハハ。Yは見てなかったらしく、「何で?」と聞かれ、Mも「どういう事?」と問いただしてくるので、「長くなりますが…」と前置きをし、これまでの事を話しました。
ちゃんと寿人の移籍についても教えてあげました!

2004年が終わる前に会って話が出来て良かった☆

それにしても、昔は朝から夕方までたくさん歩き回ったのに、今日は仙台駅周辺!!(爆)
19歳…私らオバサンやん。
ま、これが4人のペースですからね!
来年もよろしく!
あ、彼女らにもベガの年賀状出しま~す。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
