VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぶっちゃけ
不眠症??
なかなか寝付けなくて…今朝方ようやく浅い眠りについたので、気づくと、昼!!
「ヤベっ!台所の大掃除…」と、恐る恐る台所へ…
あたりまえですが、もう始まってました!(笑)

16時から、『みやぎのスポーツ2004~〝感動〟と〝激動〟ぶっちゃけ裏舞台!~ 』に中洋・梁・萬代が出るので、何としてでもその時間までには終わらせようと、頑張りました。
それにしても、3人共おもしろかった~♪
もう仙台のスタイルに慣れましたねん♪
あ、試合を振り返るシーンで攻連ゾーンもバッチリ映ってました!!
今年は、いろんなものにたくさん映りましたね!(笑)
来年も頑張りましょう!

そういえば、今日の13時~18時まで集会あったみたいだけど、どんな感じだったんでしょう?気になります。

さて、明日はフットサル大会!!
とても楽しみです♪
『攻連』はどこまでいけるのでしょう。もちろん優勝でしょう☆
FORZA KOUREN!
樋口&西も助っ人で来るらしいですよ!
この2人ともお別れなんですよね…。

寿人…。
でも最後は、楽しんで、笑顔で見送りたいです。
そして、寿人の挨拶後にベガサポから最後の『寿人アレ』をコールする予定です。

『ベガルタ仙台』でよき思い出を…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
