VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
年末ですな!
あああああああ!!!
寿人のラジオ聴くの忘れちゃったよ~(泣)
最終回だったのに…。
やっぱ、土曜の朝7時半ってダメだわ。
S君ママが4時にシート確認に行くって言ってたから、その時間は起きてたのにな~。その後、寝たから…。
寿人、どんな事話したんだろう??

今日からウチは、大掃除です!
「本家」と「離れ」があるので、大変です。
とりあえず今日は、自分の部屋を片付けてたんですが、全部終わりませんでした。
実は、夏から自分の部屋をあまり使用しなくなってしまって…。
ベッドは、大量の服と学校関係の細々したもので、とても寝られる状態にありません…(汗)
私、片付けても、そこで作業をしてしまうと、そのままの状態の方が作業しやすいから、終わっても「またやるし」と思ってほっとく人です。
(断幕つくってた時もそうだったな~)
これを勝手に『職人部屋』と呼んでいます!(笑)
イメージ崩れました??(って、最初から無いっスよね…はい!)
ま、部屋は、服と仕事(になるであろう)道具が置けるスペースがあればいいから、ベッドと机があるスペース分は弟に譲りたいと考えています。
頑張って片そ…。
明日は台所も手伝わなくては!

元日決戦は「磐田VS東京ヴ」に決まりましたね。
私の予想は「浦和VSG大阪」だったんですけど…(笑)
逆でした!
まだまだサッカーは語れませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
