VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最低のイヴ
今日は、朝から具合悪くて…イヤな予感がしました。
私、けっこうそういうのあるんです。

フットサルの件が一段落した14時くらいに『攻連カントリーロード』の構成を考えていました。
そして、15時25分。TVで夕方のニュースのラインナップをした時に、速報で寿人の移籍が正式に決まったと聞きました。
完全移籍…。

せめてレンタルでと願っていたのですが。

寿人からのメッセージ、これから胸に抱いて、『ベガルタ仙台』を応援していくつもりです。
けど、今のフロントの考えには納得できません。
この状態のままで「応援する」って気持ちにはなれないです。

・ガスパルに(練習時も)通訳をつけなかった、環境を整えなかった
・監督と溝をつくった
・シーズン終了前に監督のクビ、次監督の情報を漏らす
・若手育成と言っておきながら、ユースからの西、ルーキーの樋口を戦力外にした
・章吾と話し合いの場をもたなかった
・来季J1昇格のために寿人が要望するが、くいちがいから売りに出す
・来季のチーム構成が不明な選手獲得

なんだこれ。
ありえねー!
とりあえず、思い当たる事を書き出してみましたが、もっとあるでしょ。

もう全員辞め。

27日、寿人本人からの発表があります。
けど、寿人は本当の事を話さないでしょう。
寿人はサポーターに優しいから。
私の本音は、「最後に全部ぶちかましてけっ!」ですけど…(笑)

思うんですが、今日の発表は、『みんなが絶対に忘れない日』だったからじゃないかと…。
あえて、この日に。

石井ちゃん、対京都でね!
村田、お疲れさん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
