VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
『クリスマスプレゼントは寿人残留がイイ!』なんちゃって…
さっき雪が降ってきました!
やっと冬らしくなりましたね。

夕方のニュースで、来季のベガルタは『外国人2トップ』でいく方針と聞きました…。
なんだそりゃ。
外国人枠を考え、シルビは絶対とすると、じゃあ、ゴッツェはいらんの??そんでなくても、DF捕りに難航してるのに…はぁ~。あと、ファビオはどーすんの?
で、仮にそのシステムが上手くいって、昇格しても…なんだか、つまんないねぇ。

最近、頭にくる事ばっかりなので、気分が明るくなるようにトップページを模様替えしてみました♪
メリー☆クリスマス!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
