VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
『敵は己の中にあり』
「試合な~んか~見てられな~い!」
実は私、コアサポでした~!

って、冗談です…。ネット観戦予定でしたが、やっぱり実際に映像を見てないと…。はい!寝ました!ごめんなさい(涙)
起きた時には皆、怒り爆発状態で、何が起こったのか理解するのに少し時間がかかりました。とりあえず、「最悪」だったんだと…。あ、応援はしてましたよ(苦)

あと1クールですか…。正直、キツイですね。
でもまだ終わったわけじゃないし、あとは気持ちをしっかり立て直して、常にBESTを尽くすしかない!毎試合、毎試合、『己』と戦ってほしい!逃げるな!そこで打ち勝った時、限界というボーダーラインを越え、新たな力がついて、上へ行けるんだ!!

かっこいい事を言ってますが、試合中に寝た女ですから…今日はこのへんで止めておきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
