VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ザ・ネガティブ!
落ちるとこまで落ちたはずだったのでは…。
なのに、まだまだ落っこってくよ。
どこまでいくの?

同じ過ちを繰り返してはいけない。
また悪夢を見るんですか?
そんなのヤダ。
この一年は何だったんでしょう?
耐えてきた人達、信じてきた人達の気持ちはどうなるの?
一体何を根拠について行けというのでしょうか。

※以降、読める人だけ
サポーターだからこそ今後のチームを応援していく??
そうかな?
はっきり言うと、今はそんな気持ちになれません。
サポーターだから。

だって…
「ついて来て!みんなの力も必要です!」って言葉に信じてついって行った。『サポートしたい』という気持ちになった。ついて行った先にイイ結果は待っていなかったけど、その後も変わらない力強さに希望の光が見えた。これからもついて行こう、サポートしていこうと決めた。
それがサポだよね。

他にもそう言ってくださる選手はいますよ。
目標を持っている選手が一人でも多くいるということは、サポーターとしては嬉しいかぎりです。

ただ…
こんなにも力強く、サポーターを第一に考え、チームを愛し、「行動(プレー)で表そう」という思いが伝わってきた選手は…ヒサト!
『全試合出場』という結果が物語っているように。

なぜ。
イロイロあったんだとは思うんですが。
『らしく』ないよ!

誰が悪い?監督?フロント?
その今起こっている事に「選手に悪気はない」と思っている方が大勢いると思います。
でも、私はそう思えません。
悪いけど。正直に。
だって、最後に決めるのは『選手自身』なんだから。

【自分が我慢する事で皆が幸せになるのを願うか、自分の幸せを願うか…。】

う~ん、あたしサポじゃないのかな。
普通は好きな人の幸せを願うのにね。
んん?!てか、これって自分側にも言えること!
あ~、複雑で難しい。
ダメだ。ガッカリだ。
こんなに自分がモロかったなんて…。

最近、恐くてサッカーが見れません。見てられません。
その先にあるのが『裏切り』に思えてしかたありません。

最後までこんな汚い言葉を読んでくださった方、ありがとうございます。
書くのを迷いましたが、今日だけお許しください。
辛さのピークに達してしまいました。

2005
最後の1シーズンを楽しみたい…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
