VEGA★LIFE
仙スタ通いはおあずけ!ワケありで休戦中。だけど一生ベガサポ!ベガルタに栄光あれ!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
祝☆日記100回&練習レポ
快晴!練習見学にはもってこいのお天気。
10時過ぎに泉練習場に着く。
すでにS君パパ&ママが見学されていました。さすが!
会うと、最終戦後の打ち上げについて盛り上がる☆
多分、他の見学者は「ウルサイな~」って思っていたでしょう。(汗)
スミマセン…ついついね~。
そんなこんなで●林さんが到着!
そしてまたアノ話で盛り上がる。(笑)エンドレス!
つーか、まじめに練習見てるのS君パパだけじゃん!
今日は寿人いませんでした。
昨日のオフをつかって火曜日の練習後に実家に帰ったみたいです。
ゆっくりしたいですよね、まだ帰ってきてませんでした。
またここに来なくては…。

練習内容は、手倉森コーチのもと、鳥篭・紅白戦・ランニングって感じでした。(多分ね)
セレクションを受けていた数馬、西、樋口も戻ってきていました。あと、石井、村田、原崎、西谷もいました。

ランニングを見ていて、今日はやけに組合せが気になったので書いてみます。まず{ファビオと熊谷}続いて{西と樋口と数馬}で{梁と萬代と秋葉と西谷}後ろはその他モロモロ(走りながら組合せが変化してゆく)
この時期の状況を語るランニングでした。

ファンサ
午前練ということもあって、この後一緒にご飯を食べに行く選手同士なんかもいたりして、ずっと長くいる選手はあんまりいませんでした。
○高桑。断幕にサインをいただく。
○梁。S君ママがいつものように声をかけ、話しているのを横で見ていると「3人入って」と写真を撮っていただきました。
梁、昨日のオフで髪を金に近い色にカラーリングしていました。なので、4人で誉めまくりました!(笑)「似合うね~」「イイ色だよね~」「明るいの似合うね~」などなど。すると梁、照れながら礼♪
○そして個人的にリベンジ(いや、『リ』がいっぱい付く)の選手登場。
「今日はファンサしてよ~」という視線を送り、ついに断幕にサインGET!やったよ~。今日は長い!あるサポのハプニングに驚いていましたが(よく我慢した、エライ!)、いつもよりご機嫌良く帰られました。
○レナシ!15日帰国するみたいです。

だいたいの選手が帰られた頃、私達もランチへ。
積もり積もったお話は止まることなく、長居しました。(笑)
でも、とっても楽しかったです♪
またお会いしましょう!


~祝100回~
まさかこんなに日記が続くとは思ってもみませんでした。
9月から毎日書いて今日で100になってしまうんですね~。
そっか~。
これからも日々思うベガルタのことを日記として書いてゆけたらと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
